FXアルゴリズムトレードついに日本上陸!

それは、FXマルチプライヤ2.0です。

ウェルスジェネレータは機関投資家向けアルゴリズムトレードを個人でも独占的に利用可能にしました。この技術の利用には、通常、数百万ドル(数億円)の資金が必要です。FX口座を開設し、リンクさせることと同じくらい簡単です。
しかも人間の相互作用や感情に左右されませんので、リスク管理が自動で完璧に行えます。


24ヶ月間毎日の収益の記録があります。

http://wealthgenerators.com/performance/

過去の実績は、将来の運用成績を保証するものではありません。

日本語で提供されます。

外国為替証拠金取引(Foreign exchange market)を省略してFXと言います。

FXは、世界中の何百万人もの人々が、絶えず異なる通貨を両替する市場です。

通貨を両替する必要性から、FXは世界中で最も流動的な金融市場であり、1日に信じられないほどの金額5.4兆ドル(600兆円)が売買されます。

FXは、1日24時間中、週に5日間と半日オープンしています。

そうすると、あなたはどのようにFXを活用することができるのでしょうか?

その答えは、FXマルチプライヤ2.0の活用です。

FXマルチプライヤ2.0は、流動性プロバイダのようにFX市場の
一部になることを可能にする革新的な技術であり、

通常は、数百万ドル(数億円)を継続して流通できる人のみが利用可能な技術です。

FXでは、通常はある通貨の強さを別の通貨との比率を予測します。

しかし、FXマルチプライヤ2.0は、市場予測を試みることはありません。

単に市場で戦略的に位置付けられたトレードに対して、パフォーマンスベースのアルゴリズムに依存するだけです。

FXマルチプライヤ2.0は常に戦略的なトレード市場ではアクティブに働きます。

それは通常の市場よりも、通貨の供給を保持している市場で一緒に動きます。

その供給が要求された時に、実行するトレードで小さな利益を達成することができます。

FXマルチプライヤ2.0のパワーの活用するには、FX口座を開設して、それをリンクさせるのと同じくらい簡単です。

そしてあなたは、結果をモニタリングすることができます。

ウェルスジェネレータがFXマルチプライヤ2.0の提供以来、24ヶ月間毎日の収益の記録があります。

私達のアカウントで、月平均4%の収益を得ています。

ただし、過去の実績は、将来の運用成績を保証するものではありません。

FXマルチプライヤ2.0の実績を見たい場合は
wealthgenerators.com/performance
にアクセスして結果を確認してください。

※2016年4月21日から2017年3月7日までの317日間で、34.99%です。

FX Multiplier Daily WG Account History

※2017年3月7日から2017年4月12日までの35日間で、リターンは3.84%です。

FX Multiplier Daily WG Account History

 

通常金融スクールの費用は、著名なロバートキヨサキグループでは、年間300万円の授業料が必要です。

FXマルチプライヤ2.0の月額購読料

FXマルチプライヤ2.0の購読は、初月179.99ドルです。毎月149.99ドル

 

投資金額によって、月額購読料は、$ 10,000以上の段階的価格設定になっています。

  • 過去の業績は将来の業績を示すものではありません
  • 掲載された業績は実現利益および損失(クローズド・トレード)を反映し、オープン(未実現)トレードの価値を反映していません。
  • FXマルチプライヤ2.0は、キャピタルシティマーケットのアカウントを必要とします。
  • ウェルスジェネレータのバックオフィスとキャピタルシティマーケットをリンクさせます。
  • 個々のアカウントのパフォーマンスは、さまざまな要因によって異なります。
  • 毎日のトレード実績は、あなたのFX口座にログインすることでリアルタイムで閲覧可能です
  • FXマルチプライヤ2.0のユーザーは、すべての通貨取引には、投資した資金の一部または全部を失うリスクを負います。
  • 最小口座サイズは500USドルです。

FXマルチプライヤ2.0はアフィリエイトプログラムがあります。

ビジネスメンバーとして、購読を開始するとアフィリエイトリンクが発行されます。

(例)https://xenrollment.wgbackoffice.com/?dt=●●●●●&m=2

月額149.99ドル=100PVです。自分の100PVと合わせて、合計400PVになるとあなたは、翌月149.99ドルを受け取ります。他にウェルスクラブボーナスがあります。詳しくお聞きになりたい方は、お問い合わせください。

最初1,000ドルの投資からと思ったのですが、

最低500ドルからFXマルチプライヤは、活用できます。

当初1,000ドル、月額平均4%の場合は、1年後1,601ドルになります。これも大きいのですが、アフィリエイトができない場合を考え、10,000ドルから始めました。月額平均4%の場合、16,010ドルになります。複利の力です。これなら購読料を差し引いても十分な利益が出ます。